爪の長さを揃え、爪の形を美しくしていくために
定期的に通っていただいている時にも
ご覧のようなネイルアートを
お楽しみいただけます。

DSC_0970.jpg

淡い色で、ほんの少しのアートでしたら
長さのバランスも整います。

マニキュア専門の店、ネイルプラスは
爪の状態を健康に、爪の伸びを促進し
爪の長さを保てるケアをしています。

徐々に爪の形は美しくなるので
コンプレックスのある方もご相談くださいね。


Previous post リボンでワンポイントネイル
Next post ジェルオフ後のカラー

短いネイルにも」への3件のフィードバック

  1. 1 ■初コメント~♪ riricaと言います☆
    ブログ拝見しました~♪素敵な記事ですね♪ これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪
    http://ameblo.jp/riricalife143/

  2. 2 ■コメント書かせてもらいまーす★
    お邪魔しまーす。きえといいます^^素敵なブログ読ませてもらいました~♪他の記事も読ませていただきます!!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    http://ameblo.jp/kie4uuu/

  3. 3 ■どうもです
    せっかく読んだのでコメントさせていただきますね♪LINEとかの記事を書いてるので覗いてみてね♪また遊びにきますね♪
    http://ameblo.jp/sdiets/

コメントは受け付けていません。

メニュー