赤坂見附駅前のネイルプラスはマニキュア専門だけでなく
トラブルネイル、あらゆる爪割れ、爪の状態に対応しています。

二週間前に、爪割れで出血したケースの爪を
修理してご生活できるようにしました。
その後二週間壊れることなくお過ごしいただきました状態です。

DSC_0936.jpg

爪の根元側のところに、新しい爪が伸びているのが見えますか?
アクリルのコーティングがのっているところは、少し厚みがあるので
根元から1.5mmくらいの部分に段差があるのがわかりますか?

爪がしっかりと伸びていることが
よくわかりますね。
この状態を保つために、引き続き人工爪の修理をして
二週間お過ごしいただきますよ。


Previous post 昨日に続く マニキュアマーブル
Next post リボンでワンポイントネイル

爪割れの経過」への1件のフィードバック

  1. 1 ■はじめまして!
    遊びに来ました(^_^)
    あなたのブログは参考になります!
    私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。
    http://ameblo.jp/h82nzi34/

コメントは受け付けていません。

メニュー