ご自分のお爪を

きれいに伸ばしていらっしゃいます。

DSC_0401.jpg

今回は赤色をベースに

ステンドグラスのようなアートで

カラフルな仕上がりです。


Previous post ペディキュア ブルー
Next post ブライダルネイル ~ウエディングドレスにあわせて

ロングネイルのアート」への3件のフィードバック

  1. 1 ■コメントさせていただきます^^
    記事読みました!僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪
    http://ameblo.jp/goj58/

  2. 2 ■おじゃまします(´・ω・`)
    どーもです♡ 記事読ませて頂きました(・∀・)とってもよかったですよ☆彡 また遊びに行きますね(・ω<)次の記事も楽しみにしてます(・∀・)ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわ(^^♪
    http://ameblo.jp/katsumi0001/

  3. 3 ■おじゃまします^^
    記事読ませて頂きました♪僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪
    http://ameblo.jp/goj58/

コメントは受け付けていません。

メニュー