爪が剥がれ、爪が伸びてこない。
このような状態は想像がつかないと思いますが、実際にお困りの方たちがいます。

爪は指腹に加える力を支えている役割がありますから
このようなトラブルの状態では指先に力が入りません。

入らないだけでなく、つかみにくくなったり
神経に触れるため、痛みや内出血も起こります。

私どもネイル+はマニキュア専門の店として13年
オーガニックネイルケアを行っています。

ジェルは扱いませんが、人工爪(スカルプチャーネイル)はご提供します。
理由は上記のようなケースに人工爪をつけて
爪を作って差し上げることができるからです。
人工爪だからこそできる技
私たちマニキュアリストがお役にたてることなのです。
これからも日々訓練、研究を続けたいと思います。


Previous post 野球ネイルの大切さ
Next post 赤色マニキュアの輝き
メニュー