お雛様飾りも今日まででした。立派な雛壇や雛人形ではありませんが祖母からの小さなお雛様が子供のころから好きでした。

雛人形のとなりに、トロフィーがありますが、19年前アメリカのネイルコンテストで受賞した一年目と三年目にいただいたものです。
二年目のトロフィーは優勝でしたから、トロフィーの背が高くて、機内持ち込みして日本へ帰ってきたことを思い出しました。
少し壊れてしまったこともありますが、大きくて恥ずかしいので飾っていません。

未設定

古くは桃の花が咲く3月3日です。
桃色のマニキュア、この季節にマッチングしますね。

ペタしてね


Previous post かかとの手入れ含むフットケア
Next post 手足にいかがですか?
メニュー