雪が降り、犬たちが楽しく遊ぶには深すぎる積雪でした。
楽しく走り回りたいと思っているでしょうね。

DSC01283.JPG

走り回るといえば今日はネイルレッスン終了後
雑誌の撮影に伺うことになりました。

ネイルレッスンのご希望は
ネイルケアという甘皮のお手入れです。
ご自身の爪をキレイにしたいということで
受講してくださいます。

雑誌はマニキュア「ヌードネイル」のご紹介だそうで
某化粧品ブランド様からマニキュアをお借りして
撮影現場へ参入します。

皆様に喜んでいただける一日にしたいと思います。


Previous post 冬こそ赤のマニキュア
Next post チェック柄のデザイン

レッスン&撮影」への1件のフィードバック

  1. 1 ■はじめまして(。・ω・。)ノ
    記事見させてもらいました(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログにも遊びにきてくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪
    http://ameblo.jp/satomi-object/

コメントは受け付けていません。

メニュー