楽しかった出来事。大切にしたい思い出。
記録していますか?

写真に撮っておくと思い出になりますね。そういう意味でもフェィスブックはいいなぁと思います。
仲間との思い出になりますし、コメントを読み返しお客様との思い出にもなっています。

MlSAKlさんの誕生日会では、美味しいお食事をいただきました。
赤坂エクセルホテル東急三階のレストランで、記念写真をプレゼントに下さいました。birthday cakeまで用意して下さり、嬉しいおもてなしに感動いたしました。

お料理は好きなものを好きなだけいただけるdinnerブィッフェ。
スペイン料理フェアで、シーフードをタップリいただきました。
この細長~い貝はマテ貝だそう、美味でした。

このように、写真や思い出をフェィスブックに投稿して記録していますと、いつでも観ることができます。
ビジネスだけでなく、フェィスブックの活用法に、このような使い方を話して下さるといいなぁと思います。


Previous post マーブルフレンチ pink
Next post 美容液シャンプー 登場しました
メニュー