皆様が楽しみにご参加くださるのが嬉しく、セルフケア講座を続けております。
ネイルの勉強、フットケアの勉強をされた方など、学ばれた方がご参加くださるのも有難く思います。
勉強熱心でいらっしゃいますね。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
セルフケアの講座は、自分でできるケアと、爪整形の方法、ハンドパックまで行います。
つるつるの手でお帰りいただけますので、楽しみにいらしてください。

セルフネイルケア講座:爪を丈夫にする方法をお話しします
日時:6月28日(木) 12時~13時30分
場所:四谷ナチュラック(四ツ谷駅徒歩1分)
参加費:2000円
お申し込みはこちらから

前回ご参加のN様より、嬉しいメールをいただいておりましたので
ご紹介させてください。
N様、ぜひまたご参加くださいね。お会いできます日を楽しみにしております。

いつも深爪とささくれがひどく、とても人前に指を
出せるような状態ではないことに悩んでいました。
 
今日はどうケアしていいのか、形の作り方などを教えて
いただき、とてもためになりました。ジェルじゃなくても、マニュキアを
上手に使っておしゃれも楽しめそうで、きれいな指先になったら
挑戦しようと思っております。
 
今日は本当にありがとうございました。






Previous post ノンジェルサロンはこだわりでなく・・・
Next post 深紅のマニキュア
メニュー