2006年に撮影したネイルの写真です
とても長い爪をして、爪の形もオーバル
こんなに長くしていたのね~と思いました
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
ちょうどこの時は、NFP栄養剤を研究し終えて、製品発売をスタートした頃
NFP爪の栄養剤をスタッフ全員で使用し、実験していたことを思い出します
とても快調に爪が伸びて育ちましたから、このように長い爪をしていたのでしょう

昨日も初めてご来店のお客様がお越しになり、「爪はやすりで削っても二枚爪になるし、すぐに割れて伸びない」とおっしゃっておりましたから、爪栄養剤を塗り数分間お待ちいただきました
浸透していく感じもご覧頂き
その後NFPやすりで爪整形しながらご説明いたしました

爪が弱い方は、美しく丈夫に伸ばせたらいいな、と思われるでしょう
爪栄養剤と専用のやすりで爪は丈夫に成長していきますよ
爪が伸び育っていきますと、爪の形が美しく整ってまいりますから
大いに期待してください
ペタしてね

しつけされながら育っていく仔犬たちも立派に成長していきます
母犬に甘えている仔犬の写真です
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ


Previous post マニキュアだから 
Next post もも色は万人好む
メニュー