爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201011021415000.jpg

巻き爪でお困りの方へ

足の爪切り、クリーニング、栄養剤トリートメントなどコースをご用意いたしました

足爪レスキューコース5000円です

巻き爪のケアの仕方や、爪切りについて
お話しもさせていただいております

皮膚を傷つけないミニやすりも差し上げます
足用に使いやすく、ご自宅で安全なケアができますよ


Previous post 美しい爪になるネイルケア
Next post ゴールドみたいな黄緑色

巻き爪レスキュー」への2件のフィードバック

  1. 1 ■ホームケアが一番です
    爪の長さの適切な調整や、保湿の励行はご自身での日頃のケアが左右します。
    私の施術所でも、適切な長さ調整や栄養オイル(NFP)の塗布については、推奨とご指導をさせて頂いております。
    http://ameblo.jp/musashi110/

  2. 2 ■栄養オイルのご紹介ありがとうございます
    毎日のケアに使って頂くと
    違いを感じていただけると思います
    どうぞこれからもよろしくお願い致します
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー