爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-image007.jpg

フットケアにご来店のお客様で、巻き爪の方が多くいらっしゃいます
今日も爪切りで痛みの原因を取り除き、安心してお帰りいただきました

ネイルプラスでは、
適切な爪の長さ~靴を履いてあたらない状態にします

爪の切り口~切りっぱなしの状態をやすりで整え滑らかにします

栄養剤トリートメント~爪を保湿し柔軟性をもたせます

をフットケアで行い、巻き爪による痛みのない状態にしています

この状態を維持して
痛みが起きないようにしていただくにはホームケアをお願いしております

画像のように専用のネイルブラシで、爪の隙間を洗っていただき
栄養剤を毎日塗ります
個人差はありますが、三週間~一ヶ月で爪切りにお越しいただけましたら
問題なくお過ごしいただけますよ


Previous post 和顔愛語
Next post 読売カルチャースクールにて
メニュー