爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-CIMG2988_convert_20091216201054.jpg

和やかな笑顔と優しい言葉は人を幸せにできる

そのとおりですね

今日お会いして頂いた尊敬する女性が
和顔愛語のお方です
http://www.baisoku.co.jp/

余談ですが、私は素敵な方にお会いすると、雇ってもらえますか?と聞きます

尊敬する方に認めてもらうには
働くしかない!などと極端に思うのです
自分の存在を認めてもらい幸せを感じること
会っていただけるだけで嬉しいと感じること
そんなこと?と言われるかもしれないことなのですが
私としては、かも!なんて可能性があるだけでワクワクしちゃいます

だからといって自社を忘れてなどいませんよ

和やかな笑顔と優しい言葉は人を幸せにできる

写真のように犬たちはいつも何時も和やかな笑顔なので
掲載させていただきました
彼らは言葉を発しませんが、愛犬家の私は優しい言葉を発していると信じてやみません(笑)


Previous post まだまだペディキュア
Next post 巻き爪の悪化予防に
メニュー