今日はサロン集客マーケッター境哲也氏
のプロデュース
サロネーゼ交流会があります

先月名古屋にてネイルケアセミナー&交流会でも境さんにお世話になり
皆様ご参加ありがとうございました

その会での素敵な出逢いは、お金では買えないもの
ましてや、こんなメッセージをいただけるなんて、本当に幸せを感じます

頂いたメッセージです

私は小谷田さんに出会い、よりよい健康な爪を育てる、という事に力を入れていきたいと思いました。
最近は、“美”を求め過ぎてしまい本来の姿を忘れてしまっている様に思います。
巻き爪補正の仕事をしていますができる限り爪のカットの仕方(やすりも含)等で出来る事はしていきたいと思います。

小谷田さんに出会えた事がさらに仕事を前向き考えまたまだまだ深いので勉強していきたくなりました。

ネイリストさんが悪い訳ではありませんが最近凄く増えていて知識の少ないネイリストさんにがっかりした事もありました。

なので思い切って勉強会に参加してよかったです。

小谷田さんの様な方がいてよかったです

出会いに感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

心にじ~んときたメッセージに、これまでやってきて良かった、これからも仕事に励もう!と思いました
出逢いに感謝です

今日の出逢いが楽しみです

http://ameblo.jp/next-beauty/


Previous post 夢と感動そして笑顔を分かち合いませんか?
Next post ピッチャーの爪が危ないことに

出逢いのサロネーゼ」への5件のフィードバック

  1. 1 ■はじめまして
    アメブロは昨日が記念すべきデビュー戦で、今日が記念すべき初コメントになります。
    知人から先生のお噂を耳にし、初コメントは先生にと決めていました。
    お会いできるご縁が早く訪れることを願っております。
    今後とも宜しくお願い申し上げます
    http://ameblo.jp/musashi110/

  2. 2 ■交流会ありがとうございます
    プチセミナーは
    小谷田さんが盛り上げてくださったので
    楽しかったです!

    小谷田さんに出会ってから
    爪のこと
    ちょっと気にかけて
    大事にしています。

    一度ホントにぜひサロンに
    伺います。
    http://ameblo.jp/suzumeg2007/

  3. 3 ■交流会ありがとうございました!
    交流会お疲れ様でした&ありがとうございました!

    お久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。

    なによりセミナーを盛り上げてくださって、他の皆様の緊張を解いて下さって感謝致します。

    自己紹介での小谷田さんの爪への思い・・いつもブレない思いに今回もわが身を振り返る気持ちで聞いておりました。
    いつも刺激になります!

    またお会いできるのをとてもとても楽しみにしております!

    http://ameblo.jp/hiroe-day/

  4. 4 ■ありがとうございます
    >作家*会話小物秀逸小説戯曲*岳谷鈴女さん
    遊びにきてくださーい!

    いつも嬉しいコメントありがとうございます(^∇^)
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

  5. 5 ■光栄です
    >六三四110さん
    熱心に活動されているようですね
    ブログ拝見しました
    素敵なコメントに感謝いたします
    お会いできますように
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー