爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201007052052000.jpg
花は3Dアート
ラインストーンを組み合わせた美しさ
いいですね~
爪先の白色はエアーブラシです
ベースがナチュラルクリアなマニキュアですから
フレンチのようでグラデーションになっています
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201007052053000.jpg
爪が長いと華やかさが増しますね
人工爪でいつでも長くできますよ

Previous post プロ野球 ピッチャーの爪
Next post 出会い 紹介 仲間作り

アートの美しさ」への4件のフィードバック

  1. 1 ■本当に
    うっとりしちゃうほど素敵ですね♪
    ここのところとても忙しくてサロンに伺えなかったので、不器用ながら自分でマニキュア塗り続けています。
    ヘタッピィが目立たないよう、薄~い色のラメでごまかしていますが・・・( ´艸`)
    近いうちにぜひまた小谷田先生に素敵なネイルにしていただきたいてす。
    http://ameblo.jp/kintaro28/

  2. 2 ■お待ちしています
    >海辺の金太郎さん
    お忙しくて何より!
    わからないことがありましたら、遠慮なく問い合わせくださいね
    またお会いできますように~
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

  3. 3 ■わぁ~(*´д`*)
    すごく綺麗ですね!
    私の好きなタイプのアートですヾ(^▽^)ノ
    なんでこんなに艶が出るんですか??
    http://ameblo.jp/rena83/

  4. 4 ■ありがとうございます
    >☆…あたん…★さん
    トップコートなど製品は全て厳選しています
    いつも実験がおおく忙しいですよ(笑)
    マニキュア塗りも重要ですね
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー