爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201005251802000.jpg

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201005251500000.jpg

静岡県三島大社のある三島駅へ初めて行きました
新幹線ですぐの距離でした

キューティクルケアを勉強なさいたいという声をいただきお訪ねしたのです

お嬢さんの爪を綺麗にしてあげたいという気持ちを聞き私が出向きました

オーバーグローンキューティクルという症状で
爪が隠れるくらい甘皮が伸びるので
頻繁にケアが必要になります

キューティクルをカットして栄養剤をつけて
繰り返していくと美しい指先になるのですよ
不必要な皮膚は栄養剤で伸びにくくなっていくのです

爪を丈夫にするケアを
12時間の講習でマスターしていただきます
爪の結果も楽しみです


Previous post ローズティー
Next post 美容業界の方も使うヤスリ

キューティクルケア」への2件のフィードバック

  1. 1 ■ありがとうございました♪
    今日は、ありがとうございました!!「すごく美人な先生だね~」と次女、長女は、憧れのネイリストさんに初めてケアをしてもらい、夢が叶ったと思います~ワンコまで可愛がっていただいて(^^)d家中が、ハッピーな午後でした♪
    http://ameblo.jp/lin-ao/

  2. 2 ■こちらこそ楽しかったです
    >lin-aoさん
    いつも素敵なメッセージをありがとうございます
    いいご家族ですね~バニラも(^-^)/
    お嬢さんにお仕事薦めちゃおうと思いましたよ

    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー