ネイルセミナー サロネーゼライフ交流会にて

自宅などでサロンやお教室を開く
いわゆるサロネーゼのための情報ブログ
サロネーゼライフ
このブログ執筆スタッフと読者のための
第一回の記念すべき交流会で
ネイルセミナーを開催させていただきました
サロネーゼの皆様、今日はありがとうございました

前向きでエネルギッシュな女性方
仕事に気持ちを持って、夢をもって取り組む
素晴らしい方達にお集まりいただきました

ネイルケアのお手入れに使うお湯を持参しておりましたが
デモンストレーションは行えませんでした
残念、、といいますのは
リッチなケアというテーマを考えておりましたから
ローズ湯を用意しておりましたの(^-^)

ペタしてね
体が自然に癒されるローズ湯
中にローズを入れているのでいい香りです
もちろん美味しい飲料になります

皆さんに少しお分けしたいと用意もしておりましたのに……
ご案内と共にお送りさせていただきます!

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004131459000.jpg
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201004131459001.jpg
画像は表参道のカフェ
本日の会場です
カッパ巻きの絵が沢山ありますよ

Previous post お客様からの有り難いメッセージ
Next post 春色 ペディキュアアート

ネイルセミナー サロネーゼライフ交流会にて」への9件のフィードバック

  1. 1 ■お疲れ様でした!
    セミナーお疲れさまでした。
    ローズ湯・・飲んでも良い!?

    ローズオイルを垂らしたものでしょうか、それとも全く違うもの・・

    こんな普段ないケア、女性は嬉しいですよね!
    http://ameblo.jp/hiroe-day/

  2. 2 ■おつかれさまです
    お手入れについて
    いろいろ聞かせていただいて
    ありがとうございます。

    小谷田さんのサロンに行きたい。
    http://ameblo.jp/suzumeg2007/

  3. 4 ■昨日はありがとうございました
    昨日はレクチャーありがとうございました

    早速(しまってあった)クリームとオイルを取り出して
    しっかりと塗っています

    指先美人目指します
    http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/

  4. 5 ■昨日はありがとうございました!
    お忙しい中ありがとうございました。

    参加者のみなさんが
    興味深く小谷田さんのお話しを
    聞かれていたので
    とてもよかったです。

    またぜひよろしくお願いします!
    http://ameblo.jp/salonese-life/

  5. 6 ■Re:お疲れ様でした!
    >いつも笑顔のウォーキング講師HIROEさん
    次回はご参加くださいね
    オイルも良いですが、この話はドライローズのことです

    時間をおいておけばおくほど、紅茶のような色になってローズの香り高い飲料になります
    体臭も消してくれるとか・・・
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

  6. 8 ■Re:ありがとうございました。
    >サロンドマリアージュさん
    ありがとうございます
    写真素敵に撮れていますね~美しいもの大好きです
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

  7. 9 ■Re:昨日はありがとうございました
    >美容コンシェルジュ YUKOさん
    指先美人って言葉広めましょう!
    ちょっとケアをするって、おしゃれですよねー
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー