投手の爪

爪栄養剤とNFPヤスリを使用して経過1年

爪の表面が湾曲して、艶があるのはおわかりでしょうか?

右下矢印

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

どのような経過かお教えしちゃいますヒミツ

栄養剤を毎日使用して、厚みのある爪になってくる

右下矢印爪に優しいNFPやすりを使って、負担をかけないよう整形する

右下矢印爪が伸びて、ピンクの部分(ネイルプレート)の面積が大きくなる

するとビックリマーク平らな爪にカーブができます

ご覧のようになると、割れなくなります

すごいでしょう長音記号2私達も感動ですよ

しかし、NG問題が一つ 皮膚の炎症(キューティクルのささくれ)が起きています

このような状態の方も、多いと思いますが

この炎症が起きているときの爪は、弱く脆くなりますから

甘皮栄養剤を使用してもらっていますペタしてね


Previous post 本日11:30より 残席あり ネイルレッスン
Next post 巻き爪が治る?

割れない爪になりました」への1件のフィードバック

  1. 1 ■なるほど・・
    プロ投手でケアーしている人・・いますね~~。
    そーいえば・・。
    なるほど・・・。です。
    ありがとうございます。('-^*)/
    http://ameblo.jp/1993419fuku/

コメントは受け付けていません。

メニュー