爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201003082024000.jpg

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201003082023000.jpg

桜アートで春を先取りしました

やわらかい色調でベースを作って桜模様をプラス
美しい輝きでしょう
(ジェルではありませんが、艶やかでアートも長持ちします)

エアーブラシを3色使用
桜を白色で型抜きしています
アート10本が6000円でお楽しみいただけます


Previous post 花粉症
Next post スクールにて 桜アート

春先取り ネイルアート」への2件のフィードバック

  1. 1 ■こんばんは♪
    いつもお世話になっております~。
    小谷田先生。

    最近ご無沙汰していてごめんなさい。
    とっても忙しい日々を送ってました。(って誰だか
    わかってくださるでしょうーーか?ww)

    今もとても忙しいですが、この春先取りネイルを見たら、行かなくちゃって気になりますw
    私は3月に入ったらもう寒くてもなんでも春物というスタンスなので、ネイルも桜アートしてほしいです。

    今週中に伺えましたら伺いますので、
    その時はどうぞ良しなに・・。

    Y.T
    http://ameblo.jp/nagatsuki928/

コメントは受け付けていません。

メニュー