割れない爪ケアを続けていただくと、爪は丈夫に保たれます。
しかし、事故もあります。
原因の根本もわかりにくいことが殆どでしょう。

以前から御相談くださっていたお母様から、ご連絡を頂きました。
割れなくなってからの出来事でしたので、本人もかなり落ち込んでいたことでしょう。
頂いたメールを御紹介します。

ピッチング練習が始まり、早速爪が割れてしまいました、写真を送ってほしいと息子に頼まれ画像見ることができるか心配ですが送ります。わかりにくいようでしたらまた、送ります。お時間ありましたらコメント頂けるとありがたいです。よろしくお願いします
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

このようなやり取りをさせていただいていおります。
遠方の方もおいでですから、セルフケア個別レッスンとして、メールと電話のやり取りで、処置の仕方をお伝えしています。
爪のトラブル、爪の不安を持っていることを解消してあげたいという一心で、メールや電話でやり取りさせていただいています。ピッチングの爪割れでお悩みの方、ピッチャーのネイルトラブルだけでなく、野球やソフトボールの割れやすい爪の、お役にたてればと思います。
このようなお礼のメールを頂き、私こそ嬉しい気持ちになります。

御連絡をありがとうございます。今朝更新されたブログも拝見し、ご連絡を、と思っていました。その後、割れた爪は接着の処置をし、現段階ではまだ爪は完全に伸びていませんが、写真を送った時から進行(亀裂の具合)もしていません。とてもありがたいアドバイスを頂いた、と感謝をし、プロ野球選手、コーチの方々に信頼されているような方に親身になって頂き、本当にうれしく思います。

ペタしてね

割れない爪ケアを続けていただくと、爪は丈夫に保たれます。
改善ケアでトラブルネイルをなくすことを、これまでもブログでお話しております。


Previous post 安全な技術 ジェルオフ
Next post かわいぃお客様
メニュー