毎週ご来店下さるお客様のお誕生日にお花をプレゼントしました。

ディズニーがお好きでいらっしゃることをお花屋さんにお伝えしたら
ご覧のようなカラフルなお花束を作ってくださいました。(今日のネイルとあわせて、お写真撮りました)

未設定

こちら 東京都港区赤坂3-9-13 にあるお花屋さんは、とても親切で、センスがいいのです。そして素晴らしいのは、いつも生花が生き生きしていて、美しいのです。

赤坂見附駅からすぐ Petit bijou (プティビジュ) さん
                03-5575-3348

毎朝お花を仕入れていて、いい状態のお花を用意されていて、手間を惜しまずお仕事されていますから、こちらのお花はいつまでも元気で長持ちします。

以前お花をプレゼントした際に、友人が一言。
「この黄色いミモザが、こんなに花が大きく、たくさん咲いているのってすごいんだよ。いいお花屋さんだね。」
いいお仕事しているって素晴らしいですし、多くの感動をくださいます。
おすすめのお花屋さんです。

ペタしてね


Previous post リボンのデザインネイル
Next post リボンのデザインネイル 第二弾
メニュー