爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201107142043000.jpg

フルマラソンを完走し、足の爪が剥がれたお客様がご来店

12月のホノルルマラソン直後に足のケアにお越し下さり
剥がれた爪を見ました

片足は既に剥がれていて、柔らかい皮膚が出ていたその爪が、伸びてきましたよ!
爪先に血豆が残っていますでしょう?
こちらの足の爪が剥がれて内出血して痛々しかった、、、

爪は指を守るために生えているわけですから
大切な役割があるのです

一度剥がれた爪は、それ以後凸凹な爪になったり
ほとんど伸びなくなって変色してしまうケースを沢山診てきました

が、爪の栄養剤をお使いいただければ、ツルッと美しい爪が生えてくる証がこちらの写真です

12月から爪栄養剤を使用いただき
ご覧のようにきれいに伸びて、爪も割れません

丈夫に爪を育ててくれるネイルオイル
を毎日塗っていただくだけ
滑らかな爪に生え変わりましたよ

ペタしてね


Previous post 夏カラー 夏はオレンジ
Next post 内出血した爪も美しく
メニュー