「ちょっと感動したので~」お声を頂きました

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-2011052713140000.jpg

先日ご紹介した、金運アップのアートをなさったお客様より
「ちょっと感動したので」とメールを頂きました
ご紹介させてください↓

先週土曜日に塗っていただいたネイル、持ちが良くて、すごい感動してます!
一週間でトップコート二回塗り、食器洗いをするときはゴム手袋をしますが、
他料理に洗濯に、もちろん仕事キーボードバンバン使ってますが剥げてこない!すごいですね。

自分でやったら3日4日持てば良い方なのに。ネイルモデルした時も一週間はもたなかったかなぁ。
感動メールでした(^-^)

とても嬉しいです
メールをありがとうございました
これからも、沢山ネイルをお楽しみくださいね


Previous post ほのかにピンク
Next post 短めネイルに エアーブラシ
メニュー