大宮クラスでは上級者をはじめ、中級・初級の方々で参加頂き
和気あいあいと楽しいクラスになりました

初めてシールを使う授業をしました
これまでの勉強は、手で書く、作るなど、既製のものはほとんど使いませんでした
最近は綺麗に仕上がるようなシールが出てきたので
手軽に出来るアートを楽しむことにしました
$ネイル+フット+-200910202030001.jpg
濃い色に白のアートは映えますね
バランスよく仕上がりました

$ネイル+フット+-200910202030000.jpg
リボンは立体的にできています
マニキュアを塗った上にのせるだけ
プレートの湾曲にリボンをあわせれば、簡単には取れません
3Dアートも手軽に楽しめますね

$ネイル+フット+-200910202031000.jpg
ラインストーンをデザインした下さんの作品です
花の形をしたストーンと、スワロフスキーのストーンで
華やかに、そしてかわいらしく仕上がりましたね
来月はクリスマスアートを楽しみましょう!


Previous post お得なチケット
Next post ラインアート
メニュー