オーガニック製品とは、どこまで自然の状態を保ち薬品を使用せず製造し、配合しているか?まで、一貫しているかがポイントだと思っています。

使用する製品、自然の成分からできていると

肌に触れたときに感じるやさしさがあるからです。

当社が発売しているスキンケア製品、ネイルケア製品の裏面のラベルには、全成分を表示しています。

合成化学保存料を使用せず、植物ハーブの代替えで、製品を安定できるよう、農学博士の知恵と経験と工夫から生み出された化粧品です。

食べ物と同じにフレッシュです。摘みたてのハーブを、天然水で丁寧に抽出しているハーブ水、ハーブエキスの製造も農学博士のノウハウで出来上がっています。

ですから、製造ごとに香りや色の違いも起こります。何年も保存できないため、大量生産もできません。常にフレッシュな化粧品を作り続けているからなのですが・・・

「肌にやさしい」とは、こういうことなのかなと思っています。

全成分を見ていただければわかりますが、肌トラブルを起こす要因がない化粧品です。肌はすべすべ、肌環境が整う化粧品。ハーブの配合だけでできているものを使用していると、美しい皮膚が保てるようになるんです。

 

自然のハーブからわいている「本物の香り」もお楽しみ下さいませ。

https://nfp.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2539649&csid=0


Previous post 傷んだ爪はオーガニックネイルケアで
メニュー