ネイルケア マニキュア を専門にネイルサロンをして

15年になりました。

赤坂見附駅前 東急プラザ二階のネイルプラスです。

オーガニックネイルのケアは自宅で簡単にできますので

連載でご紹介させていただいております。

オーガニックネイル セルフケア手順-5

ネイルブラシのクリーニングが終わりましたら
手の保湿&美白パックです。
手のパックに使用するオーガニック化粧品は
ザ・クレンジングという洗顔フォーム(お顔用の洗顔化粧品)なのですが
植物の高濃度なエキスがたっぷり入った製品なので
手の甲がすべすべになります。

 

このように手の甲に伸ばして、2分置きます。
ローズ水65%を含む洗顔化粧品は、世界初ではないでしょうか。
100%-65%=35%に植物のエキスが濃縮されているわけで
お肌の弱い方をはじめ、すべすべしっとりした皮膚に整うのは
おわかりいただけますね。

ザ・クレンジングはこちらにご紹介がありますのご覧くださいね。
http://www.biolink-mesri.com/shop/products/detail.php?product_id=8
 


Previous post オーガニックネイル セルフケア手順-4
Next post オーガニックネイル セルフケア手順-6
メニュー