寒暖の差が激しい毎日ですね。
肌も乾燥する季節となりました。

急な温度差は細胞、血管の機能低下により皮膚は硬くなり
乾燥が増し角質が毛羽立つそうです。

ですから急にささくれが増えてきた感じがしませんか?
指まわりのカサつきが気になります。

ハンドクリーム等で油分を補いますが、爪まわりの白いカサカサ
ささくれはなかなか治りません。。。
悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで開発したのが、爪用保湿液です。
甘皮の栄養剤ともいわれ、ウコンが入ったオーガニックのネイルオイル。

ウコンは荒れた皮膚と整えることに有効的なハーブの一つなんです。
濃度の高いウコンを配合している、ノンケミカルなオイルは
NFP+ネイルケア製品だけなんですよ。


Previous post 爪やすり こだわりの理由 その3
Next post ささくれにご注意を その2
メニュー