こちらは爪剥離という、ネイルトラブルの一つ。
ネイルセパレーションとも言います。
どのようにしたらいいか、お困りの方が多いでしょう。
この症状に対して、薬はなく、病院にいっても直らないというご相談を多く頂きます。
しかしNFP+オーガニックネイルのケアで
セパレーションからもとの爪の状態に整えることができました。

ネイルトラブルのご相談もお受けしています。

オーガニックネイルケアで、もとの健康的な丈夫な爪へ
甦らせることができたらいいですね。

本日開催中の、健康生活フェアinパシフィコ横浜の
オーガニックネイルのブースへも
爪のお悩みをお聞きしています。

爪のご相談を随時お受けしております。
ぜひお尋ね下さいね。


Previous post 20土曜日・21日曜日は健康生活を!
Next post オーガニックネイルのブースへようこそ!

爪剥離など」への4件のフィードバック

  1. 1 ■無題
    ネイルシールを剥がしたら左手の親指と人差し指がネイルセパレーションになってて
    真っ青になりました。
    今、寝る前にネイルオイルを塗っていますが治るのかなぁ?!
    爪見るたびにテンション下がります(>_<)
    http://ameblo.jp/monchouchou-max/

  2. 2 ■はじめまして!!面白ニュース配信のBuzzSokuです☆
    BLOG読ませてもらいました!!読者登録させていただきます☆私はトレンドで話題の面白ネタをまとめた記事を更新してます!!お互いブログ楽しんでいきましょう☆Twitterなどもやってますのでそちらでも繋がりましょう!!
    http://ameblo.jp/buzzsoku/

  3. 3 ■剥離には驚きですね
    >みどりさん
    爪栄養剤は、寝る前だけでなく
    毎日5回以上表面と爪先の隙間に塗ってくださいね。
    そして付属のNFPヤスリは、衝撃を与えないので
    やさしく持って削ります。
    早く整っているようですよ。
    http://ameblo.jp/nailplus-footplus/

コメントは受け付けていません。

メニュー