爪が割れてひっかかる
爪がうすくて伸ばせない
などお悩みの方が
ジェルを試したがすぐに取れてしまったとのことで
人工爪の保護をご希望、ご来店くださいました。

ネイルプラス(赤坂見附駅前にあります、東急プラザ内)では
ジェルのメニューはなく、取り扱いしていません。
アクリルネイル(人工爪、スカルプチャーネイル)は開業より行っています。

 

爪が短く薄い状態でしたので
ご覧のようにアクリルネイルをつけて
お好きな長さに爪を伸ばして作りました。

数か月保護をして
いい状態の爪が生えるように矯正していきます。

お仕上がりのカラーはマニキュアから
お好きな色を塗ります。
ネイルアートもご覧のようにご自由にお楽しみいただけますよ。

 


Previous post パステルのマニキュア
Next post 弱い爪を守るケア

爪が伸びない場合のケア」への1件のフィードバック

  1. 1 ■ついつい初コメ~♪
    初めましてfreelife敬子と言います☆素敵なブログを書かれてるんですね~最高☆これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると売れしいです♪
    http://ameblo.jp/xxkeiko3355/

コメントは受け付けていません。

メニュー