ネイルアートの上品な仕上がり

スワロフスキー社のラインストーンを使用したものでしょうか。

リボンのかわいいデザインも

大人のネイルになります。

ラインストーンの色はクリスタル(ダイヤモンド)をはじめ

宝石と同じに種類がありますので

お楽しみ下さい。

マニキュアカラーの上に

ラインストーンをのせて仕上げています。


Previous post メールマガジンのプレゼント企画
Next post 弱い爪エッセンス

リボンも上品なネイルアート」への2件のフィードバック

  1. 1 ■コメ書かせてもらいまーす(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
    おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O いろんな人とアメブロで仲良くなりたいのでまた遊びにきまーす(_≧Д≦)ノ彡☆♪次回も楽しみにしてます!! 暇つぶしにしいなのBlogも見てもらえたら嬉しいです♪ ではではまたね☆
    http://ameblo.jp/shi-chann0918/

  2. 2 ■(*´ω`*)hello♡ はじめまして
    おじゃまします!! Blog読ませてもらいました!!記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪私はファッション・美容・日々のこと♪を書いてます!! よかったら遊びに来て下さい☆
    http://ameblo.jp/shi-chann0918/

コメントは受け付けていません。

メニュー