足の爪にも

桜が咲きました。

DSC_0384.jpg

東京の桜開花より

マニキュアサロンのネイルプラスの方が

開花が早かったかもしれません。

ジェルではなく、マニキュアのネイルサロンですから

マニキュアカラーの塗り替えは、1週間から10日です。

ネイルサロンでも毎日桜が咲いていますよ。


Previous post 春色 オレンジとグリーン
Next post エアーブラシって

桜 咲きました その2」への2件のフィードバック

  1. 1 ■ナナ子と言います☆ブログ読ませて頂きました!!
    ブログ読ませて頂きました☆しっかり記事を書かれていて凄く参考になりました!!私も不定期ですが趣味のブログを書いてるので良かったら読んでみてください☆これからも更新頑張ってください!!
    http://ameblo.jp/ouchinomono/

  2. 2 ■ブログ訪問させていただきました☆
    記事訪問させて頂きました☆素敵なブログですね☆是非参考にさせてくださいo(*^▽^*)o~♪私もブログやってて便利な家電についての記事を書いているので良かったら覗いてみてくださいヽ(*^^*)ノブログ更新凄く楽しみにしてます(^▽^)/
    http://ameblo.jp/ouchinomono/

コメントは受け付けていません。

メニュー