二枚爪や、爪が伸びない、爪の形が悪い、などに悩む方が
オーガニックネイルケアでいい状態になったことを
お聞かせ下さいました。

オーガニックネイルケアは、マニキュア専門のネイルプラスが行う
爪栄養剤+甘皮栄養剤+木質のヤスリ
爪を傷めない技術
が、いい状態に導いてくれます。

お客様の声をご紹介させていただきます。

1373550164039.jpg

乾燥肌なため、一年中ハンドクリームは欠かせず、冬はおきまりのアカギレが両手にでき、左親指の爪は乾燥から生じる二枚爪が何年も続いていました。

 


小谷田さんのネイルケアを受けさせていただいたのがきっかけで、


その時に、爪のためにはやってはいけないクセを際に指摘を受けました。


そのクセは、自分では完全に爪のスタイルをよくすること!として毎日行っていたことでした・・・。


 


そのクセを指摘されてからは、NFP+のオイルを使用し、爪の形が全く変わりました。


まだ4ヶ月経ったのみですが、すごい変化です!



Previous post エアーブラシのブルー
Next post 大阪 癒しフェア 出展します

栄養剤ケアでオーガニックネイル」への1件のフィードバック

  1. 1 ■おじゃまします(*^^)v
    突然失礼しますー!共感も出来る記事で興味を持ちました(^-^)また読ませて頂きます☆また、ちょこちょこ寄らせてもらいまーす(^-^)
    http://ameblo.jp/rie-appler/

コメントは受け付けていません。

メニュー