爪を噛んでしまうとお悩みの方、ジェルをつけてみたけれども
直らなかったと聞きました。

ジェルをのせなくても、甘皮オイルを毎日塗るだけで
爪が早く伸びて整うようになります。

毎日塗ってくださって二週間後の写真です。
白い部分が見えるまで伸びてきました。

 

通常、ジェルを外した後の方や、二枚爪、割れやすい爪などトラブルネイルには
爪栄養剤を塗っていただき、NFP+爪やすりでケアをしていただきますが
噛む癖のある方の場合、甘皮オイルを皮膚のまわりにも塗っていただきます。

荒れた皮膚を整える作用が高く
塗れば塗るほど、伸びやすい甘皮がきれいになってくるからです。

指周りも柔らかくなるので、むしったり、噛んだりする部分がなくなりますから
快方に向かうのでしょうね。

読者登録してね

ペタしてね


Previous post ベージュカラーの季節になりました
Next post 秋カラーに輝くラインストーン
メニュー