旬の果物といえば、 すいか ですねー。
今日は、熱中症になりそうなひどい暑さでしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

スポーツドリンクと同じような効果が期待できる すいか をたくさん食べて
熱中症予防をしなくては!です。
食塩を加えていただくすいかは、糖分やカリウム・カルシウム・マグネシウム等のミネラルも含まれているので、スポーツドリンクと同じようなものだとか。
季節に実る野菜や果実が、私たちの体を守ってくれていたとは・・・すごいですね。

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

スイカは水分が90%以上と非常に豊富なので、水分補給をする熱中症対策に適しているそうです。

また、スイカはその栄養価の高さとボリュームに対して、ほとんどが水分なので
カロリーも100gあたり37kcal。(一切れおよそ215g カロリー:80kcal)
すいかの食べすぎで太ることはないそうですよ。

ペタしてね


Previous post 人工爪の利点
Next post お客様の声
メニュー