NFP+ネイルオイルをお使いいただくと、さらっとしたオイルの質感に驚かれる方がほとんどです。
純粋な植物のオイルのブレンドだけでできているので、油膜ができる一般のキューティクルオイルと違い、皮膚や爪に吸収されていくような感じがするそうです。

これはインドのアーユルベーダという5000年もの歴史ある伝統医療につかわれてきた、ゴマ油ベースの配合からなるためでしょう。
使えば使うほど実感していただけます。

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

このNFP+ネイルオイルの成分の一つに、ヤシ油があります。
ココナッツオイルには、ラウリン酸が多く含まれていて、酸化しにくいので、無添加、保存料なしでも安定します。

ラウリン酸は、人の母乳に含まれる成分で、赤ちゃんを感染症から守り、免疫力を高める成分としても知られています。安全で改善が期待できるオイルだということの証にもなりましょう。

NFP+ネイルオイルは、8月3日(土) 4日(日) 東京ビッグサイトにて お試しいただけます。
私どもネイルプラスは、10時~17時まで出店しておりますので、ご来場ください。
ブースNOは HS-34 です。
イベント価格にて、販売をいたしますので、この機会をご利用ください。
ペタしてね読者登録してね


Previous post 7月末まで 角質ケア2500円!
Next post 美しいマニキュア
メニュー