足の角質ケアコースを2500円キャンペーン中です。
このキャンペーンをお勧めした理由は、足を清潔に保っていただきたいからです。

感染症「白癬菌」は日常の環境に多く存在します。
靴や靴下の中で、皮膚表面の温度と、湿度が好適な状態で保たれた場合
白癬菌が生育しやすい条件になります。

付着したからといって、感染するものではありませんが、
皮膚に小さなひび割れや傷があったり、角質があると、みずむし感染しやすくなります。

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-1336731243955.jpg

人間の抵抗力以上に菌が強く増え続けた場合、ケラチン(たんぱく質)食物にして増殖するので、
感染しにくい足の皮膚、足の爪を保てれば大丈夫なのです。

フットケアで足裏の角質やタコを綺麗に取り除いているといいですよ。
日頃から足を清潔にすること、フットケア&ホームケアをおすすめします。

ペタしてね


Previous post 星のアート
Next post パープル×ピンクのペディキュア

足を清潔に」への2件のフィードバック

  1. 1 ■ども(*´∀`*)♪
    ブログ見させて頂きました!勉強になりましたので、また訪問させて頂きます☆私のブログにも遊びに来てください♪では(*^_^*)
    http://ameblo.jp/mamamasters/

  2. 2 ■おじゃましますヽ(≧▽≦*)
    お邪魔します★ブログ記事楽しく拝見しました(*^-゚)vィェィ♪記事を読むのが好きなのでまた訪問します(*´∀`)/私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ
    http://ameblo.jp/ena-maple/

コメントは受け付けていません。

メニュー