ネイルプラスでは、爪の状態を整える、ネイルトリートメントに注目して、オーガニックネイルケアを行い、 ネイルオイルを使用しています。
(当サロンオリジナル、NFP+オーガニック・ネイルオイルのページができました)http://nfpplus.wix.com/nfpplus

ご来店の全てのお客様に、ケアの途中に1回、仕上がりに1回、使用していますので、皆様の爪の状態は驚くほど変わります。
ひどく乾燥している方、ジェルオフにご来店の方には、二度、三度とオーガニックネイルオイルを浸透させて、爪の保湿を行っています。

image.jpg

さらにオーガニックネイルケアでは、甘皮の手入れで丈夫な爪を育て、爪が促進しやすい状態へ整えます。その結果、割れない爪を作ることができるようになります。専用の爪やすりで整えることもポイントですが、キューティクルの荒れ、ささくれを予防し、美しい爪の育成をしています。

 

そして、ローズウォーター(ほぼ100%ナチュラルなダマスクローズ水)を使用した、オーガニックネイル ケア 、こちらもネイル+ならでは。手指の美しさを保つために、高品質なオーガニックローズウォーターを使用し、贅沢なハンド&ネイルケアを行っています。

ペタしてね 読者登録してね


Previous post 野球ネイルと爪やすり
Next post 甘皮ケアもオーガニック
メニュー