ネイルケアは昔からウォーターマニキュアとも呼ばれてきました。
名前の通りお湯につけてケアする方法を、ウォーターマニキュアといい、米国をはじめ甘皮のお手入れをする際の準備に使用されます。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
このように指先をお湯につけて、皮膚をふやかすのが基本、安全な技術を行うための準備です。
ネイルプラスでは、必ずお湯につけて、皮膚を柔らかくしてからキューティクルのプッシャーを行います。
手間と時間をかけますが、これをしませんと皮膚や爪に過剰な負荷がかかります。
ふやかした状態でないと、プッシャーをした際に、ささくれを作ってしまいます。
柔らかい皮膚でないと、ニッパーを使用した際にソフトなタッチで作業ができないため、お客様の指とネイルにストレスが加わります。

ネイルプラスが大切にしていることは、爪や皮膚を傷つけず安全な技術を行うことです。そして爪を丈夫に育てることを長年行ってきました。

この観点から開発した爪の栄養剤は、今でも多くの方にご愛用いただき、丈夫な爪が生えてきて美しいネイルを保つことができました。
皆様に喜んでいただる製品と技術がご提供できること、とてもうれしく思います。

ペタしてね   読者登録してね


Previous post 伊勢神宮へ 外宮へ
Next post やわらかいフレンチネイル
メニュー