先日お話させていただいた人工爪についてです。

思うように伸ばせない爪は栄養剤とやすりで、爪の状態が整い伸びるようになります。しかし伸びない爪には、矯正をおすすめしています。

二枚爪がひどい
爪先がかけやすい
うすくて平らな爪

など、爪がもげてしまったり、いつのまにか爪が裂けていたり、いつまでたっても爪が長くそろわないなどのケースには、人工爪で一時的に保護してケアをする方法をお勧めします。

ネイルプラスでは、適切な人工爪の技法を行っています。
ですから、爪が伸びて丈夫な状態に生え変わるのです。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
短い爪にも、このように台紙をつけて人工爪が丈夫に保てるように作ります。
爪の形とカーブ、爪の伸びる方向にあわせた技法なので、人工物とは思えない自然な仕上がりになります。

ご覧のように、粉と液で台紙の上にアクリル樹脂をのせていきます。
数分後には硬くなりますので、専用のやすりで削って仕上げます。
これが爪を長くする方法です。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

高度な技術を要するこのスカルプチャーネイルは、安全な技法と正しい知識で
爪を傷めないように施術すること
が最大のポイントです。

ネイル+は多くの経験と研究を重ね、人工爪の矯正の実績があります。多くのケースに対応できますので、お気軽にご相談ください。

読者登録してね

    ペタしてね


Previous post 深い色とラメの組み合わせ
Next post 豊橋のフットケアサロン
メニュー