12月は、手作りのプレゼントをご用意しました。香り袋です。

先月の、フィンランドバスソルトのプレゼントも好評いただきました。体を温めていただきたいと思い、入浴の際にお使いいかだけるバスソルトを選びました。皆様すぐにお使いくださったようで、とてもうれしいです。

今月の香り袋(ポプリ)は、師走の忙しい時期に、ふとした癒しになればと思いまして・・・。

ダマスクローズの薔薇のつぼみ(ドライローズ)に
当社お勧めのアロマオイルを使っています。
贅沢でしょう!
香りも上品に、ご覧のように小さなリボン袋に仕上がりました。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
バッグの中に入れて香りをお楽しみください。
デスクの中に入れておくのもいいですね。引き出しをあけた瞬間、ふっと香りが漂い癒されます。
ハンカチの上にのせておかれれば、ほんのり香りがつきます。
手作り品のため先着100名様です。どうぞお楽しみにご来店くださいませ。


Previous post 銀杏並木
Next post クリスマス 登場です!
メニュー