ボーダーコリー wan ビションフリーゼ

マニキュアをお楽しみにご来店くださるお客様から、可愛い写真をいただきました。
未設定 
幸せそうなwanたちですね。愛情いっぱい受けている表情です。

ボーダー・コリーは優雅さがあり、遊びが好き&運動能力抜群です。
牧羊犬の中でも最も優れたwanと言われ、機微な動きができる俊敏さあり。
賢くてお利口なんです。飼い主様から離れない、飼い主様の目をいつも見ている、そんな印象があります。
 
びー様、楽しい毎日でしょう!

ビション・フリーゼはフランス原産の犬で、14世紀には存在していたよう、ぬいぐるみのようなwanです。
人懐っこくて、くるくるよく動き、陽気でへこたれないご様子。
とにかく元気いっぱいのディディ様。
 
テーブルの上を歩いていて怒られても、 楽しそうに遊んでいるとか(笑)
お茶目でかわいいところが、笑い顔に表れていますもの。
いつまでも元気でいてね。

ペタしてね


Previous post フレンチライン美しく
Next post 白イチジク
メニュー