ネイルケア講座にご参加ありがとうございました。
皆様、当社の講座を探しに探してくださったそう、大変ありがたいことです。
ですから、多くのことをお伝えしたいと思い、専門的な話までになり
盛り上がったといいいますか、何と言いますか・・・興味を持っていただけて感謝しております。

講座の中では「ネイルのセルフケア方法」を実践します。
ナチュラルシャンプーを入れたお湯に指を浸けて、温めます。
ふやかした後に、甘皮栄養剤を塗り、このようにネイルブラシで丁寧に洗います。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
驚くほどきれいになるんです。
やさしく丁寧に、細かくブラシを動かして、ルーズスキンを取り除きます。

もちろん肌に優しいものだけを使用しますから
消毒剤の代わりに、高級ロースウォーターを使って、手の甲までふき取ります。
ふんわり
ほのかな
ローズの香り
これだけでもたっぷり癒されます。

汚れのたまりやすい爪の裏側は、このように手を裏返しにしてブラシを横に動かすのがポイント
爪を痛めず、上手に汚れをとる方法です。
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
この後は爪をやすりで整えて削り、ハンドパックまでお試しいただきました。
皆様ありがとうございました。またご参加くださいませ。

読者登録してね
ペタしてね


Previous post 某会社の社員研修を受講して
Next post ネイルの王道を

ネイルブラシの使い方」への1件のフィードバック

  1. 1 ■ありがとうございます
    遊びに来てくださってありがとうございます♪
    見つけてくださったんですね~!

    ラルちゃんニゴちゃんはお元気ですか?
    またお会いできるのを楽しみにしています♪
    http://ameblo.jp/m-frohetage/

コメントは受け付けていません。

メニュー