元気いっぱいの姿を見ると愛らしくてなりません
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ
私がネイルというサービス業を続けてきたのは、笑顔に会いたい、元気な表情に会いたい
そんな気持ちが強いように思います

先日も中学生の野球少年に会いました
緊張しているのはあるでしょうが、私が爪を修理して、ケアの仕方を教えた後の帰り際は
笑顔を見せてくれます

10年以上、爪が割れて悩み続けていた方が来てくださっていますが
サロンで爪の保護・強化のケアを受けてから、快適にお過ごしになれると
これまでにない明るい表情を見せてくれるようになりました

ネイル・爪、私がご提供できる一つのことから
笑顔に会えて、明るい気持ちになってもらえるなんて
有難いお仕事をいただいていると思うのです
私は仕事が好きです

ペタしてね


Previous post 投球でできる血豆
Next post 美・エアーブラシネイル
メニュー