ボディコントロールオイルという、アーユルヴェーダの配合からなる身体専用オイルがあります
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-200910112319000.jpg
ゴマ油ベースのナチュラルなオイルに血行よくする配合で
塗るだけで血液の流れが良くなります
=身体が温まるオイル=なのです

お使いくださった方から、このようなメールをいただきました

「BODYオイル良いですよね。何年か前につまづいて思いっきり膝を強打したのですが、
夜になって膝の痛みが出できた時に、何度もすり込み寝たら一晩で痛みが引いて、本当に驚きました!
また注文したいと思います。」

お聞かせくださりありがとうございました!

美しいグリーン色をしたオイルなのですが、
人工的な素材も、オイルの抽出にも薬品を使わず、
ナチュラルだから効き目があるのかもしれませんね


Previous post 少年野球ピッチャーの爪割れ 
Next post 4月末までお得なキャンペーン
メニュー