大変です!! NFP+甘皮用オイルがなくなりそうです(笑)

まだ大丈夫と思っていましたが、あと数回で空になりそうなボトルに気づき、

この焦りようから、すでにNFP+オイルが手放せなくなっている自分に気づきました・・・。


お手数ですが、甘皮用オイルを1本お送りください。

よろしくお願いいたします。


このようなメールと写真を頂きましたのでご紹介させて下さい
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

「私は父譲りの節々が太く、女性らしい細指とは正反対の 手のゴッツさ です。

ですから爪にアートしても絵にならないと自分を納得させていました。


また乾燥肌なため、一年中ハンドクリームは欠かせず、冬はおきまりのアカギレが両手にでき、

左親指の爪は乾燥から生じる二枚爪が何年も続いていました。


小谷田さんのネイルケアを受けさせていただいたのがきっかけで、

その際に、爪のためにはやってはいけないクセの指摘受けました。・・・」


続きは明日へペタしてね





Previous post 岐阜市のおすすめ整骨院
Next post 爪の形が変わりました!
メニュー