マニキュアリストとして爪を健康に美しくをモットーにサロンワークをしております

ネイルケア、マニキュア技術を高め、お客様に安心していただけるネイルサロンを赤坂見附駅前の東急プラザにおいて12年目に入ります

ジェルが流行っているネイル業界の中で、ジェルを扱っていないネイルサロンは特殊だそう

ジェルを一度も取り入れずきてしまいました

私は食べず嫌いではありませんから(笑)1年半、ジェルを自分の爪とモデル数名に実験いたしました(^-^)

結果、昔からあるネイルサロンのスタイル、マニキュア塗り、ネイルケア、ペディキュア、スカルプチャー、ネイルアートの専門サロンを続けております

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201201251041000.jpg

ご覧のようにマニキュアで爪先を塗りわける、美しいラインを作る、という技術や、安全で爪を傷めないネイルケアなどは、高度な技術です

マニキュア塗りが難しいことはご存知の方も多いでしょう
マニキュアを長く保つのも難しいとお感じでしょう
技術を高め訓練し、研究を続け、ジェルのように美しいネイルがお楽しみいただけるよう努めてまいります

ペタしてね


Previous post 誕生石アート
Next post 巻き爪ケア 専門家にお任せ下さい
メニュー