ジェルが剥れたときに、爪がカサカサしていませんか?乾燥して、爪が何かにあたる度に、筋が深くなるでしょう

早めにサロンに行かれて、ジェルを取る、ネイルケアをすることが一番ですが

とりあえずNFPキューティクルオイル / 爪用栄養剤 を塗っておけばケアになると思います

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

すじが入っていたり、乾燥して白くなっていたりしたときの応急処置として「爪にオイル」をお薦めしています

NFPキューティクルオイルは無添加の植物オイルで、塗るだけで浸透していくのがわかります

3年前、ジェルの開発に携わったこともあり、その当時の全メーカージェルを自分の爪で実験したことを思い出します

ジェルを上手に剥がして、自分の爪 ナチュラルネイルに戻す最善策も研究したりしてひらめき電球

今は爪の表面が元通りにキレイになりましたので安心しています

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

僕らにwanとっては臭いのないジェルネイルはいいね!

ペタしてね


Previous post 温めるボディコントロールオイル 
Next post マニキュアでフレンチアート
メニュー