手作りのものは、体にやさしいです

このお正月にいただいた伊達巻、手作りなんですラブラブ お味がやさしくて、心まで和みました~音譜
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201201031917000.jpg

NFPキューティクルオイルも、体にやさしい製品です

お使いになった感触で、お解りいただけることでしょう

オイルなのに、さらっとしていて、化学薬品は一切入っていない、純粋なオイルのブレンドなので

爪、皮膚(キューティクル)はもちろん

荒れた唇(私は顔にも使っています)にお使いになられると、一晩で荒れが整いますよ

(真ん中の黄色のオイルが皮膚用  右の透明なオイルが爪用です)
爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-nfp_01.jpg

以前にくださった感動のお声(こちらからもご覧下さい)
いただき感謝しております

ネジさんのブログを御紹介させてください

ワタシが爪が薄く折れやすく困っていたときにこちらのオイルに出会い、
使用してから、爪が折れにくくなりました。
使用感も他のオイルと違い、ベタつかず浸透力がスゴイんです。(オイルなのに!!)
しばらく使用していると解るのですが、傷んでいる箇所ほどあっという間に
浸透してしまいます!
ペタしてね


Previous post 初ネイル2012年
Next post 常温を心がける 
メニュー