ブログを見てくださり、その中からアートをご注文くださるお客様が

いつも画像をプリントしてお持ちくださいます音譜

ラブラブ本当に嬉しく思います

(でも少し恥ずかしいです)

プリントして頂いたアートと日付をみたら、ちょうど一年前の同じ日で

驚きました

数字の重なる日ってありますね

例えば777や、車のプレートで同じ数字を続けてみた、などは

スピリチュアルな専門家によると、感が冴えている時だそう

そういう時は、いいアイデアや、考えることをするといいとか・・・

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201110121527001.jpg

その一年前のアートの色違いバージョンがこちらです

爪先にななめにラメを塗り、丸いラメを均等に塗りつけました

グラデーションぽくも見えて美しいですね

ペタしてね


Previous post 犬wanちゃん撮影会 inユトリーヌ
Next post お花もネイルもHalloween
メニュー