海辺の金太郎さん
は 三浦海岸でフットケア、巻き爪&ボディケアをされています

足の爪で、爪の中に空気が入り、剥離しているお客様

がいらしたそうで
剥がれ落ちそうな爪をとても丁寧にみて差し上げていらっしゃいます

足の爪ですが、手よりも厚みがありますね

圧迫により、爪の中が白く浮いている方、結構いらっしゃいます

昨日、ネイルプラスのお客様にも爪の中が一部浮いている方がおいででした

基本のことですが、爪が長く伸びた状態は負荷が掛かりますから、悪化させる可能性あり、3週間くらいで御来店をお願いしています

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ-201107142043000.jpg

爪が剥がれる?マラソンなど、スポーツや登山をして、爪をはがしてしまう方も多いのですが

爪が剥がれて皮膚が露出した後に、元通りの爪が生えてこないケースが多くあります

爪がきちんと生えてこないと、見た目はもちろんですが、不便になったり

トラブルを起こしやすいことは言うまでもありません

爪栄養剤
を毎日爪と柔らかい皮膚に塗って頂ければ、剥がれ落ちた爪が、元通りに生えてきます

上の写真は昨年爪が剥がれた方のケース、剥がれた直後見ましたが痛々しかったです・・・

爪先の黒いところがその残り、内出血の跡ですね

その後ご覧のように問題なく爪が生えているでしょう!感動しました

ペタしてね

PEACE☆9
さん 昨日はサロンに来てくださいました

ブログメッセージで何度かお話をした方です

とても礼儀正しい方で、相談にのっていただいたから、とお茶菓子をもって

御挨拶にきてくださいました

美味しいペコちゃん ご馳走様でした!これからも、赤坂 ネイル+ へ 寄ってくださいね


Previous post 老化を防ぐお手伝い
Next post 開運メッセージ:赤坂ネイルサロンにて
メニュー