マニキュアでこんなにツヤが出るのですね~ と皆様から感動のお言葉をいただきます

これまでずーっとネイルマニキュア塗りを綺麗に仕上げているサロンでしたから

マニキュアでも十分美しい宝石赤ですしジェルは扱いません 

爪の悩みを解消!ネイルサロンオーナーのブログ

技術力が必要なのがマニキュア塗りですから、ネイルサロンもなかなか繁栄しませんでしたが
ジェルが流行った今では、サロン店舗数が増えました

ネイル+はそんな中、ジェルを扱っていない為、もっと特別なネイルサロンになったようです音譜

というのは一般的に思われることで、私自身ネイル+は最もベーシックなネイルサロンと思います

セレブが行くアメリカLAのビバリーヒルズサロンのようにねラブラブ

ペタしてね


Previous post 体にいい ネイルオイル
Next post ライトグリーンのフレンチネイル
メニュー